見出し画像

なんとかなった😅

昨日から今日にかけて
仕事の関係で
世話しない時間を過ごすことになった。
出きるかな?大丈夫?
と不安がよぎった。
無理してない?頑張りすぎてる?

思えば思うほど不安になりそうだった。

いま、私は好きな仕事が、できている。
まだまだ未熟だけど、
楽しいと思える瞬間があって
続けていきたいと思っている。

なにごともポジティブにと
頭を切り替えて
良いことを、考えてみた。
結果、オーライ❗
大丈夫だった。
きちんと食べて寝て
頭を空にする時間を持てた。
以前の私とは違う。
前だけを向いて。
失敗してもいい。
泣いても良い。
落ち込んでも
また立ち直れば、なんとかなる。
なんくるないさあ、ケセラセラ😄
昨日と今日頑張りました。
だから私は💮です。
最後まで読んで頂いてありがとうございました🐣🐣🐣🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?