見出し画像

今日はお休みDAY

台風も近づき、雨も降るしで
久しぶりにゴロゴロ。
それもいいかなあ?と思ったけど。
じっとしているのが
出来ない私の性格。
ふらりと本屋さんにいったり
雑貨屋さんにいったりした。
弱って家にこもりまくったあの頃に
比べたら
随分とよくなったもんだ。
食べること、痩せることしか頭になくて
雑貨を見ても、本を見ても興味がわかなかった。
いま思えば
なんて勿体ない時間を過ごしたと後悔。
人生、楽しんだもの勝ち❗
一度きりの私の人生。
私らしく、楽しく笑って過ごしたい🎵
明日は基礎実習に向けての
総合演習。
頑張ろうね、可愛い生徒と
新米教員3人組🐣🐣
前向きなれた私は今日も💮です。
最後まで読んで頂いてありがとうございました🐤🐤🐤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?