見出し画像

当たり前のことに感謝

二週間前。足を痛めてまともに歩けなくて
とても辛かった

もう歩けないのかなあ?走れないのかなあ
そんな気持ちになった。

時間が薬💊と励まされたけれど

いたい時はそんな言葉は

なんの励ましにもならなくて

へこんでばかりだった

わたしは
「ファイテン」というメーカーに出逢い

元気を取り戻した

私の体質や体調不良な程度に
そのメーカーがあったんだと思う。

巡り合わせなんだうな。

そのメーカーのお店の人に相談して
今回も足の痛みを緩和できる
筋膜リリースの器具を貸していただき

ようやく完治しつつある。


本当に助かったし、改めてそのメーカーの
良さを実感した。

人それぞれ合う合わないがあるから
一概には言えないけど
私は本当にこのメーカーさんに出逢えて
感謝しかない。

立ち上がろうとおもえたし
前向きになり
働けるようにもなった。

こらからも、頼りにしてる

お店の方もとても親切でこの人との出逢いにも感謝している。

当たり前に歩ける、動けること。
それは本当に幸せなことなんだなあと思う


💮な人生を歩きたい

それにはファイテンの力も少しかりながら

一歩一歩進んでいこう❗

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます🐣🐣🐣🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?