見出し画像

美尻に向けて🍗

筋肉女子、美尻で美ボデーを目指すことが今年の目標の1つ。
今日も朝からトレーニングしてきました🎵
スタジオに来てるかたちの明るい様子に元気もらってます😌
トレーニング内容を決めてもらって、それを黙々とこなしてる。
途中、道ずれトレーニングが時折入ります😵
これが結構、ハードで、みんな顔は笑ってるけど、足はプルプルしててこれまたおかしい😁
辛いこともみんなでやれば楽しくトレーニングになるのが狙いのようです🎵
私は幾度に道ずれになってます😅
美ボデーにはまだまだだけど、筋肉は幾つになっても裏切らないらしいので、
地道にトレーニングしていこう🎵
仕事以外に、夢中になれることがあると
毎日がなんとなく楽しくなる🎵
目標があり、それに向かってがんばる私は素敵😆トレーナーのお兄さん、実はカッコいい‼️
だから、余計に楽しいのかなあ😅
そんな楽しみもないとね。
その方の奥様も美ボデーでめちゃくちゃカッコいい🎵私の目標です。
明日は全身筋肉痛だろうなあ。。
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?