見出し画像

今日も頑張って来ました🐥

朝も早くから、今日も私は頑張りました🎵
同じように、生徒も頑張りました❗
生徒は出来ない、動けない。
そこをどうサポートするかが
私の仕事。
わかってたはずなのに
私もまだ実習引率に慣れてなくて
余裕がない⁉️
気がついたら、少しきつく指導してしまった😵💧
責めてるわけではなくて。
グループできてるからこそ、協力して動いてもらいたい。
その思いが強すぎて。。
言いすぎたかなあ?と言う思いと
慣れてない自分自身が余裕がないのが
悲しいような、まだまだだなあ?
そんなことを色々考えていたら
かなしくなってしまいました😰
ダメな私もいいんだ。まだまだ始まったばかりだし。
わかってるけど、どこか私は
自己評価が低くて。すぐへこむ。
沈んでる顔は嫌い😡
辛くても。なんとか乗りきろうとしてる私は頑張りました❗
素敵だった☀️
といま、自分に大きな💮をつけてます😃
ダメな私もそれがわたし。
大丈夫、いつか今日の涙が自分の力になって帰ってくるから🎵
負けない、辛いときこそ
スマイル☺️
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?