見出し画像

気持ちのずれ

ちょっと連絡を取り合っていて
逢いにも来てくれて

気持ちがワクワクするようなことを

言われて、

浮き足立ってたんだなあ

と思うことがあって。

気持ちが沈んでいる

気持ちは変わる

その時はお互い楽しかった

時間が経過することで
気持ちが変わることは当たり前のこと

頭でわかっていても

あからさまに
電話を切られる

話をしない

聞こうともしない

めちゃくちゃ悲しくなった

所詮、気持ちが冷たい
自分本意のひとなんだ。

頭で理解していても
なかなか
吹っ切れない

いい経験になったよねわたし。


軽々しくいいことばかり言う人は
信用できないし、
私が話をしても聞かない

うけいれない人はあなたには合わないだけ

私が悪いわけではないよ

あなたはあなたのよさがあるから

大丈夫

さあ、顔を上げて
笑顔で💮な人生はこれからだよ。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます

数日は泣いても🆗だよね。私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?