見出し画像

不安だ⁉️

来週からの基礎実習。
1年教員をしてきて、
去年の私より成長してるとは
思うけど。

色んな面で不安で仕方ない。

愚痴は言えない
相談できる人はいるけれど。

沢山の不安がよぎる。

一人で背負い込まなくていい。

それは充分わかってる。

目の前のことに集中して
私なりに指導すればいい。

生徒も私も不安だけど。

焦らず、腐らず
少しずつ
できることをやればいい。

失敗して当たり前。

まだ教員一年目なんだから。

はじめからうまく行かなくて💮

頑張ってるから。
私は。

だれになにを指摘されても
受け止めるけど
納得できなければ
受け入れなくていい。

顔を上げて
口角を上げて。
最高の☺️で乗りきろう😃

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます🐥🐥🐥🐥🐥🐲🐲🐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?