見出し画像

雨でも笑顔😌

今日も1日しとしと雨。
梅雨はじとじとするし。気分も下がるしいやだけど。
なるべく心穏やかに過ごすように勤めました。
周りを気にせず
自分らしく過ごす。
笑顔を忘れない。
仕事をしていれば
聞きたくないこと
言いたくないこと沢山あります。
言いたくないけど
つい愚痴を言ってしまうことも
多々ある。
それもありですよね。
我慢する必要はないけど。
程よく愚痴る。
そして忘れて前を向く。
自然体で自分らしく。
授業も生徒との関わりも。
自分らしく。
自分の価値観と違うからと
相手を否定せず
そのままを受け入れる。
肯定も否定もしない。
人の数だけ
価値観もあるから。

今日も私らしく過ごせたので
💮です。
今日も最高まで読んで頂いてありがとうございました,,🐣🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?