見出し画像

幸せだよね?


幸せだよ?毎日
君と出会えて

そうだよね?これは無理してないよね?

なのになんでだろう。こんなに苦しいのは
君って嘘をつくのが得意じゃないんだね

君の前の人の影出しすぎたよ
一日たりとも忘れた日はない
君の元カノ

匂わせすぎだよ。もう何もかも頭から離れない

正直、喉から電球が出てきそうなほど
熱くて、今にもすぐ泣きそうで

知らない方が絶対いい。わかってるのに知りたくなる。

どうしたらいいの?これから

しんどいよ?もう無理だよ

それ以外は幸せなのに
ずっと元カノと比べられてる気がするしなんなら、自分自身で比べてる

もう自分が自分じゃなくなりそう

恋愛ってこんなしんどかったっけ?

ねぇ、これ幸せだよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?