見出し画像

好きが溢れていく話。

前回の投稿でお話しした通り、めでたく彼氏が出来たのですが…

好きすぎる。

お惚気投稿です、すみません。笑

まだ2週間しか経ってない+ほぼ彼氏が私の家に居てくれるのでべったり。

最初にこんな好き好きな感じだと後の倦怠期やら喧嘩やずれが発生したとき怖いなととても思うのですが…

今はこの幸せを噛みしめて。笑
別れた彼氏との経験をもとに傷つけないように、上手くやっていけるように
頑張ります。

悪酔いと情緒不安定な時期に電話や話をするのは本当に辞めたい。。

来月末には近くに居ないんだよなあ。
寝る前に会いたくなって急遽来てくれることも、平日一緒に過ごして週末は2人の大好きなお酒を飲みながら夜中まで語ることも当たり前ではなくなっちゃうんだよなあ。。

ネガティブで後ろ向きなドロドロの感情を上手くコントロール出来るかが肝。
というか私次第で家族になれるかもしれないし、お別れすることになるかもしれない発端要素をいつも持っているの嫌だなあ。

ずっと一緒に居れるよう努力しないとなあ。

毎日好きが溢れて胸が苦しい、久しぶりに恋してるなと実感。笑

幸せになれるかどうかは自分次第だぞ、私!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?