『立花菜波』というアイドル


2022年の総括noteを書いてたら今年を語る上でこの子は欠かせないなと思い急遽前回のnote↓を書いたんですが

今回もその流れでまた脱線して書いてます。
多分総括note一生終わらないです。


【Payrin's】というグループに
『立花菜波』というアイドルがいる。
今回はその子のお話。

この子も前回チラッと紹介したSKIRMISHというグループに居た子。
そしてSKIRMISHの推しメン。
この子との出会いは当時メンバーの顔と名前が一致してなかった時に別の子と勘違いしてチェキ撮りに行ったのがきっかけ。
並んでる途中で違うことに気づいたんだけどチェキ券替えてもらうのも悪いからとりあえず撮ってみようと思い行ったらそのまま推しになった。
その時喋ってる間ずっと手を握られててトゥクン///となったのを覚えてる。オタクはチョロい。
ちなみに第一印象は弟さんがモロッコに旅行に行った時に撮った写真に一緒に写ってた現地のモロッコ人。だそうです。(モロッコW杯お疲れ様感動したぞ)

SKIRMISH解散後は大阪拠点のグループでの活動になってしまったので殆ど会えずにいたのだが
今年の10月から東京のPayrin'sに入ってまた通えるようになったので嬉しい。

前置きが長くなってしまったのだが
どんな子かと言うとビジュアルも好きなのだが
とにかく人間性が素晴らしい。優しい。ものすごい心配してくれる。お姉さん。
前回のnoteで山田さとりについてこう書いたのだが

普段ふざけてるけどなんやかんや真面目に相談に乗ってくれる1個上の先輩or同級生みたいな感じだと思ってる。

この人は近所に住む幼馴染の歳上のOLのお姉さん。という感じ。
どんなことにも真剣に考えて答えてくれる。
最近現役のアイドルの子に相談するような内容ではない事について相談したのだが
それに対してとても真剣に考えて色々アドバイスをくれた。
そういう子。

個人的に1つ凄く印象に残ってるエピソードがあって
それは2019年の年末の話で
その時のライブはドルオタになってからのライブの中でTOP3に入るんじゃないかってくらい楽しくて
そのライブ終わった後に仲良いオタク達と箱の外で喋ってたら
箱から出てきたこの子が少し離れた所から大きい声で
『ありがとう‼️良いお年を‼️』的なことを声掛けてくれたっていうエピソード。そういうとこほんとに好きです。

あとこのnoteを読んだ全人類この子のブログを読んでほしい。
なんならこのnoteここで読むのやめて今すぐブログ全部読んで。


あとはやはりおもろい。
よく喋る。フランク。おもろい。
大阪のおもろい子って感じ。
おもろい子好き。
女の子の関西弁て良いですよね‼️‼️‼️‼️‼️

SKIRMISH時代に着座、パーテション有りの壁を超えて開脚させられたやつ。どこでも開いてんなこいつ。

最近『また開脚チェキ撮りたいやけど事務所的に無理やねん』的な事を言ってくる。
アイドルは開脚すな。


そしてステージの上で歌ってる姿が誰よりもかっこいい。
見たことある人はわかると思うのだが本当にかっこいい。
歌声も立ち振る舞いも全てがかっこいい。

どうかっこいいのかを伝えるためのnoteなんだがそれを伝えられる言葉が見つからない。
とりあえずPayrins'の現体制の音源は無いので
前回紹介したSKIRMISHかcoboreruの曲を聞いてほしい。
聞いてて『あっ、この子の歌かっこいいな』と思ったら多分その子。


またまたまとまらず何を伝えたかったのかよくわからなくなってしまったのだが
とりあえず立花菜波はめちゃくちゃ良いぞってコト。
これを読んで気になった人は是非ともブログを読んでライブを見て接触に行ってほしい。

11月から2ヶ月間だけでしたが今年もお世話になりました。ありがとう。
来年もよろしくお願い致します。


終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?