『山田🈂️とり』というアイドル


【BLACKNAZARENE】というグループに
『山田さとり』というアイドルがいる。
今回はその子についてのお話。

↑の子が山田さとりである。
見ての通りまずビジュアルが強い。
このビジュで舌ピをしているのもポイント高い。
+97384679759億点。
そしておもろくてめちゃくちゃいい奴である。
+93935696596億点。
後で書くがこの子のおかげで今生きているみたいなとこもある。

少し前のnoteに書いたが自分の好きなタイプはおもろい子とぶっ飛んでる子だ。
この子は両方とも当てはまる。
この子の接触はすごい。色々すごい。おもろい。

この子とはナザレではなく前世の SKIRMISH というグループで出会った。
その時は別の子が推しだったので1年通って5回くらいしかチェキを撮らなかった。

(SKIRMISHの曲めちゃくちゃ良いのでこれを読んだ全人類聞いてほしい)


なのでナザレになってからの方がたくさん撮っている。

この子の接触は言葉のセンスがすごい独特でおもろい。
あと好き勝手やりたい放題やってくる。
例えば

こんな感じ。
ここに載せた以外にもおもろいことたくさんある。
書ききれないので是非とも実際に行って体感して欲しい。

もうねお互い好き勝手やりたい放題。開きたい放題。アイドルが開脚すな。

そしてただおもろいだけではなくこちらが悩んでることに対して心配してくれたり色々アドバイスをくれたりや励ましてくれる。
優しい。ほんとにめちゃくちゃいい奴。
普段ふざけてるけどなんやかんや真面目に相談に乗ってくれる1個上の先輩or同級生みたいな感じだと思ってる。

上のチェキツイにも書いてあるがとある別のアイドルにガチ恋をしていてそのことで色々相談に乗ってもらっていたりガチ恋拗らせ過ぎて死ぬほど病んだ時はマジでメンタルを支えてもらった。
冒頭でも書いたが今生きているのはこの子のおかげってのは割とマジ。

9月に過去一病んでいた時に
『1人で勝手に病んで周りに迷惑かけている自分がイヤだ』
と弱音を吐いたらそれに対して
『今関わってくれる人はあなたが病んでるわかった上で関わってくれてるんだからあなたは自分が病んで周りに迷惑かけてるなんてこと気にする必要ないよ』
と言ってくれてその言葉でめちゃくちゃ救われたことがあった。

そんな感じで毎度おもろい接触しつつたまに助けてもらっている。
いつも通りまとまらず何を伝えたかったのかわからなくなってしまったけど
山田🈂️とりはおもろくていい子だよ…ってコト。

2022年本当にお世話になりました。ありがとう。
来年もよろしくお願い致します。

本当におもろくていい奴なので気になった人は是非とも行ってほしい。


終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?