見出し画像

自宅で稼ぐ!メルカリ物販とFXで月収60万越!

メルカリで物販を始めたい!
でもどうすればいいの?
と、悩んでいる方へ。
このノートを見て少しでも参考になったらいいな。と思い書いています。


🍑はじめまして!


もも🍑です。

シングルマザー歴10年
メルカリを本業にして7年目
FXを副業にして5年目。

メルカリとFXで毎月の月収60万円以上を目標に毎日自宅で頑張っています。


シングルマザーでパートを2つ掛け持ちして
働いていましたが病気になってしまい、
パートを2つ同時に辞めて、
収入が一気になくなってしまったのです。

仕事を辞めて収入がなくなった為
とりあえず不用品を売って少しでもお金を!と
始めたのがメルカリです。
FXはメルカリが無期限利用停止になった時に始めました汗
無期限停止は本当に焦りました汗
過去2回経験あり。

(無期限利用停止になった時の対処法も今後ノートにします。)


🍑今ではメルカリフォロワー数2800人強



評価は27000越えとなっています。
ファン化もできて常連さんと日々楽しくお取引させていただいています。
常連さんからは「他の出品者さんのところで見つけた物を出品できませんか?」と私から購入したいとお声がけいただくこともあります。


🍑メルカリとFXで月収60万円目標!

メルカリで本格的に物販を始めて
初月で68100円、
2ヶ月目から約50万円を出金しています。

すごいと思いませんか?
コツをつかんで頑張れば
サラリーマン並みに稼げるんですよ♪
コツをつかんで頑張ればです。
誰でも頑張れば稼げます!

自宅でお金稼げるなんて
魅力的だと思いませんか?
私はパート2つ掛け持ちしても
30万円も稼げませんでした。

会社勤めだと
子供の熱や
幼稚園の行事の度に
お休みいただいて
肩身の狭い思いしたり…。
お金だけではなくいろいろ本当に大変でした。
メルカリで物販を始めて本当に良かったと思っています。


最近のFXはこんな感じです↓↓↓



🍑努力が必要。


これを読めば必ず50万、100万円楽して簡単に売れる!という内容ではありません。

ただ単に出品すれば売れる物もありますが、
沢山売るためにはやはりコツが必要です。

「メルカリに出品してるけどなかなか売れない。」
「どうしたらよいのかわからない」
「中国輸入のやり方を知りたい」
「購入者さんとの関わり方」
「売れてる人はどんな風にしているんだろう?」
など知りたい方に少しでも参考になればと思い、物販7年目の私なりのアドバイス的ノートです🍑


次回から私のメルカリ物販術をノートで
公開していきます♪


今すぐにわからない事など聞きたいという方は
私のわかる範囲になりますが質問等受け付けています。
X(旧ツイッター)のプロフィールのリンクからも受け付けています。
気軽に相談してくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?