林檎

なぜ、noteを始めたかっていうと。
このMacBook Airを手に入れたから、ですね。しかも古い。ネットで話題になってた、11インチ。ラッキーなことに、2015を手に入れることができました。ショップで探すことができない田舎に住んでますので、ネット頼り。フリマをチェックしていましたが、なかなか踏み切れず、結局運を天に任せて、オークションで無事ゲット。
春に、念願のMacBook(M1、中古)を手に入れてはいたのですが、11インチを神機と呼ぶYouTuberの皆さんに唆され(笑)、ついつい購入に至りました。

いや、快適。
iPadをあれこれ使ってはいるものの、やっぱりキーボード最強。しかも、サイズがiPadをちょいと大きくした程度。MacBookを取り出すのはちょっと仰々しくて、ついiPadで済ませていたことが、すぐ隣に置いていて開けばすぐに起動する(低スペックPCのストレスったらマジ半端ないから)、思いついた時に書き込める。
背面の光るリンゴも魅力です。
・・・いや、使用中全く見えないんですけどね、私からは(笑)。これは、オフィスとかカフェとかで、周りに見せるためにあるんだなきっと。早くカフェ行きたいわ(笑)。

飽きるまで、しばらく書き続けますね、多分。

さて、次に狙っているのは、セリアのガラスペン(チープな望みwww)なんですけど、これ、どこのセリアなら手に入るんだろう・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?