次なるは

『今日もあなたに太陽を』
韓国ドラマ。恋愛モノといえばそういう要素もそれなりに入ってるけど、医療モノとして面白いです。主人公は精神科に移った看護師なので、メインは看護ですけど。
こないだのドラマで主人公のお父さんだった方や、(おそらく)その前上司役で出てた方が看護師役、看護師長役で出ててちょっと嬉しい。
ヒロインは可愛い。好き。日本版なら永野芽郁さんがオファーされそうな役(私見)。

韓国ドラマってなんかワンパターンな恋愛ドラマなイメージだったので、いわゆる「韓流」には乗れなかったのですが、ここへきてちょっとハマってます。

あとは、中国の時代劇(ていうのかな)。残念なことに吹き替えがないのに加えてとにかく話数が多いので、なかなか手が出せない。観たいんですけど。

仕事辞めたら多分引きこもって観続けるんだろうな。
辞めたらあかんな(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?