新年明けました

2024年。
早々に、また大きな震災。緊急速報が入っても揺れに気が付かなかったのですが、地域の震度は3だったようで、子どもたちは気づいてた。
被災された方、お見舞い申し上げます。今夜は暖かい場所で休むことができていますように。

新年一発目がこんな投稿になってしまって残念です。

帰省予定の長女は体調を崩した挙句、この地震で仕事の呼び出しの可能性も出たとのことで帰れずじまいでしたが、年末から帰宅していた長男と、思いがけず帰ってきた末っ子。それぞれ一人暮らしを始めているので、なかなか揃って帰ってくることがない。この正月も、バラバラに帰ってくると思ってた。長女が揃わず残念でしたが、またみんなで揃う時があるといいなぁ。

今年もどうか、良い一年になりますように。
健康で、笑顔で。
がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?