結果報告

速攻帰宅しました(笑)。
風が嫌いな子なので、どうかなぁ、とは思ったのですが、案の定。宥めすかしつつ、5分くらい、ご近所を歩いて「帰る」とのことで帰宅いたしました。
それに付き合わされてしまう方は、ご不満でしょうね(笑)。ごめん。
※うちの子はイタリアングレーハウンド2頭
まぁ、こんなに晴れてるのに、どこからか雨がパラパラと落ちてくる中だったし。狐の嫁入りですね。

聞き流しで耳から学習の時間にしようかと思ったのですが、残念。
一服したら、机上学習です。
MacBookのSSDも換装しないとなんだけど、どう入れ替えようか迷い中。2台も続けて落札できちゃって困ったわ(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?