豊穣の月

月が膨よかになっていく。
数日前の三日月は、三日月らしからず大きく見え、とても綺麗でした。膨らんでいく月も嫌いじゃないですが、満月が待ち遠しいです。

今日は邦画を一本見た後に、昔懐かしいアニメを垂れ流しでうとうと。
ワンズのご飯と散歩を終えたので、気になっていた韓国ドラマの一気見に入ります。
邦画にしようか迷いましたが、チェック済のはちょっと重たい話ばかりだったので、軽そうな韓国ドラマをチョイス。
韓流、に興味はありませんが、法曹モノに興味あり。
韓国ドラマ、まぁ同じアジアの国なので、出演している役者さんが、なんとなく日本の俳優さんに似ていたりする方もいて、日本でリメイクしたらこうなるか・・・とか思いながら観てます。
刑事モノも面白そうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?