見出し画像

おもちの日常

おもちです!!

今日は、粟ヶ岳に行ってきました✌🏻


良い景色の中に少し散ってしまっていますが、桜が咲いていて綺麗でした🌸

曇っていて富士山は見えませんが、晴れていたら富士山も見えるはずです🗻

近くに、神社もあり梅の花が咲いていました!

粟ヶ岳の桜は、少し葉桜が目立っていたので、これから行く方お早めに🏃‍♀️

私が行った時間には結構混んでいたので15:00頃が
ピークなのかも🤔
粟ヶ岳のテラスの下には、カフェもあり結構賑わっていました!
定食やアイスもあるのでぜひ食べてください👏🏻


それでは、また次の記事でお会いできることを願っています♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?