見出し画像

Qoo10メガ割で買うべきコスメ⑥

こんばんは♪

美のカリスマ『おもち』です!
今日も、Qoo10メガ割で買うべきコスメを
ご紹介✨

それでは、スタート👇


【使った商品】
MEDICUBE ゼロ毛穴パッド


【商品の特徴】
毛穴・角質ケアが手軽にできるトナーパッド!

ソフトなパッドでエンボス加工面でクルクルしても
痛くなりにくいし毛羽立ちにくい分厚めな印象☺️

手軽に拭き取り化粧水が出来るのが魅力的✨

1回使っただけでかなり肌がなめらかになり
肌キメが整って、化粧ノリが良くなったので
ビックリしました😗笑

拭き取り化粧水を毎日するのは刺激が気になり
数日に1度と決めているので、1回使うだけで
効果が実感できるトナーパッドは自分向けでした😊

肌キメ・ザラつきだけでなく
皮脂水分バランスも整いやすくなるし
さっぱりしたテクスチャーなので
脂性肌さんや混合肌さんに特に良いかも!

うるおいを求めるには物足りないので
乾燥が気になる方は別でレイヤリングする必要が
あります!

私はお出かけ前の朝に使ってからメイクするのが
1番お気に入りの使い方です😍

Qoo10メガ割だとお得に買えると思うので
良ければチェックしてみてください!

また、明日お会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?