見出し画像

Qoo10メガ割で買うべきコスメ⑦

こんばんは!
美のカリスマ『おもち』です🫶

今日も、Qoo10メガ割で買うべき商品を
ご紹介✨

それでは、スタート👇



innisfree
オーロラシマー ハイライター

公式通販で¥1,320

ハイライターを持ってないので
innisfreeで購入してみました。

ラメで光ってるというよりかは
ツヤで光ってるようなハイライトを求めていたので
オーロラシマーハイライターを選びました。

オーロラシマーハイライターの
カラー展開はこちらの1色のみです💕
色は肌なじみの良いピンクベージュのように見えます。
他の方のレビューではゴールド系との声もあるので
PC問わず使いやすいカラーかなと思います✨

これはラメが入ってなく、
ギラギラ系の光り方はしないので悪目立ちしません。
誰でも使いやすいタイプだと思います👏🏻

プチプラにしては上品なツヤという印象です✨

ギラギラ系の光り方のハイライトが苦手なので
オーロラシマーハイライターは重宝しています。

使い方は、鼻筋、額、Cゾーン、顎、唇の山の上
などブラシを変えながらどこにでも使えています。

しかしパウダータイプのハイライトなので
下からフェイスパウダーを叩いていると
夕方になると鼻筋の乾燥が目立つ事があります。

鼻のフェイスパウダーを控えめにするか、
Cゾーン、額、唇の山の上だけに
に使うことをおすすめします。

キャンメイクのハイライトブラシと
エチュードハウスの細筆を使って
ツヤを仕込んでいます。

派手な光り方が好きな方には物足りないと思いますがお仕事でも使えそうなラメの無い控えめハイライターをお探しの方におすすめです♩¨̮

プチプラでラメなしは珍しいと思ったので、
もしお探しの方は一度試して見てください✨

それでは、また明日お会いしましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?