見出し画像

アイドルの弟は難しい?


〇〇:はぁ〜 お母さんおはよう。あれ、お父さんは?
〇母:もう行った。じゃあ私も仕事行くから。外出するときは、LINEして。そして今日10時位に飛鳥が帰って来るから。じゃあ家の事頼んだよ。ガチャ
〇〇:分かった。行ってらっしゃい。
お姉ちゃんが帰って来るのか。…あ
これ絶対心配される。僕が今学校に行けてない事言ってない。

皆さんおはようございます。
僕は齋藤飛鳥の弟の齋藤〇〇です。
いつも姉がお世話になってます。



僕は今学校に行けていません。何故かと思われると思いますが、それは中学校でいろいろなことが重なり自分のキャパが爆発したからです。それでカウセリングを受け、そして今休養を取らせて頂いてます。では、僕はまた寝ます。

Am10:00

ガチャ
飛:ただいま~っていないか。ってなんで〇〇いるの?しかも寝てる。ちょっと〇〇起きて。!
〇〇:うん~ってお姉ちゃん!やばっ 寝すぎた。
飛:なんで〇〇が今家にいるの?
〇〇:僕がキャパオーバーして自分見失って、学校に行けなくなったから今休養中。
飛:そっかじゃあ事務所行こう。
〇〇:何で?!
飛:だって家に居るより事務所でマネジャーしたほうが良いでしょ。?
〇〇:確かに分かった。行く。着替えるね。
飛:うん。
〇〇:準備できた。僕にマネジャーが務まるのかな?
飛:絶対大丈夫。〇〇なら


続く
次回〇〇の奮闘    お楽しみに。!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?