見出し画像

アイドルの弟は難しい。〇〇メンバーと対面編

乃木坂46合同会社レッスン室

ガールズルール〜パパやママに言えない秘密の話し〜

 奈:よし。行こうか
 〇〇:はい。
 ガチャ
 レ先生:はい。みんな一旦休憩。水分補給してね~
メ:はい。
奈:全員集合。

奈:今から新しく乃木坂のマネジャーになる人を紹介します。 はい自己紹介して。
〇〇:齋藤〇〇です。いつも姉がお世話になってます。とても不安ですが精一杯やりますのでこれからよろしくお願いします。
秋:よろしくね。
〇〇:はい(^o^)
メ:カワ(・∀・)イイ!!
奈:じゃあ、まだ時間があるからみんな質問ターイム。私は戻るから。
〇〇:えぇ
久:ねぇ、誰が推し?
〇〇:久保さんです。
久:きゃあ~。ありがとう。可愛いね。もう、食べちゃいたい。

〇〇:あのー。写真を撮っていただいてもいいですか?
久保:いいよ。
〇〇:やった!(^o^)
久保:可愛い。尊い。真夏さん撮ってもらっても。真夏:いいよ。ハイッチーズ。カシャ。可愛いね。

レ先生:はい。休憩終わり。
〇〇:じゃあ僕はここで見学させてください。

 続。~
次回、〇〇メンバーと戯れる?


最後に駄文ですが投稿が遅くなってしまいすいません。これからはもう一つシリーズを投稿し始めますので更に投稿頻度が落ちるかもしれませんがよろしくお願いします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?