【乳首開発日記】1日目

初めまして。
乳首ドラゴンと申します。

現在30歳になる私ですが、18歳の時に初体験を済ませております。息子を挿入した感動よりも乳首を舐めてもらった時の快楽に対する感動の方が遥かに大きく、その時から乳首弄られの虜となってしまった次第であります。

乳首弄られ大好き男になり12年。干支も一回りし当時と今とでは社会情勢も大きく変動しております。今まで「乳首を弄られればただただ良い」というのが自分のスタンスでしたが、これからはより快感を求め乳首に関する理解を深め、多くの人々に乳首の良さを知ってもらおうと思います。

そんな私の徒然なる乳首日記をご覧くださいませ。

乳首開発 1日目
体のコンディション 良好
精神レベル 良好
乳首レベル 乳首のみでイク事は出来ないが、乳首を触られる事が性的快感に十分直結する。興奮していない状況でも乳首に触れられると息子がやる気になってしまう。一般的な乳首愛好家の感度。

1日目と言うことで本日は軽めに洗濯バサミで開発活動。使用する洗濯バサミはこちら


世間一般的な洗濯で使われるタイプのもの。
挟んだ洗濯物を落とさない滑り止め的な役割をする主婦に優しいギザギザも、乳首に対しては容赦が無い。構造上凸の部分に力が加わるためピンポイントに針で刺されたような感覚になる。どの程度で私の乳首が悲鳴をあげるのが見ものだ。

さっそくセット。
両乳首にセットした状態ではそこまで痛みなし。
乳首の先端のみを摘むと、少しの接触や衝撃で外れてしまうリスクがある。いとせぬ洗濯バサミフェードアウトは非常に痛みを伴う為出来るだけ避けておきたい事故な為、乳首よりも乳輪を挟むイメージでセットアップ。

やはり普段から大量の洗濯物を挟んでいるだけあって、ピンチ力(挟む力)が強い。痛い気持ちいと感じられるレベルの為、今の時点では問題なし。

15分経過

乳首に若干の痛みが走る。
と言っても力の弱い女性に強めにつねられている程度なのでモーマンタイ。いつも読んでいる官能小説を読みながら開発に挑んでいたのだが、心なしか乳首弄られシーンに対して興奮している自分がいる事に気づく。

チクチクと永続的に与えられる痛みに脳が変なホルモンを出しているのだろうか。息子も大きくなってしまった。

30分経過
まだ大丈夫ライン。
えっちな記述を見ればしっかり興奮するし、息子も反応する。乳首を挟んでいる洗濯バサミを軽く触って意図的に痛みを与える余裕すらある。
「30分でこれくらいの痛みなら、120分で設定しても全然余裕だったかもなぁー」などと戯言をこぼしていた当時の私の乳首を引きちぎってやりたいです。

45分経過
痛い。痛い。
乳首が痛源である事は間違いないはずなのに、身体全体が痛い(気がする)鬼頭も足も首も頭すら痛くなってきた。と言うか吐き気がやばい。
許容容量を超える痛みを感じると人間は気を失うという内容を本で読んだ事があるが、その一歩手前にいるんだなと思うほどの痛み。気を抜けば頭が真っ白になりそうな程。

しかしここでやめてはナイス乳首ライフを堪能できなくなると思います気合いでカバー。ノーペインノーゲイン。

60分経過
熱い。乳首が熱くて仕方がない。
50分を経過した時点から脳みそにピリピリとした感覚がやってきて、何かを考える事がほとんどできなくなった。読書や動画視聴など論外。とにかく他のことに集中したいのだが、痛みでその領域まで入らせてくれない。

歯磨きをして、部屋の片付けをしてと兎に角動いて時間を経過させた。

タイマーが鳴り1時間経過。
ようやく解放できる。。。と思った矢先時間発生。

前述していた洗濯バサミの凸部分が乳首に食い込んでしまっており、洗濯バサミを開く工程でも激痛が発生。最後まで楽しませてくれます。

顔を歪ませながらなんとか両乳首の洗濯バサミを外し、本日のトレーニングは終了。

取った直後は 気持ちよさ<<<<<痛み で確認できませんでしたが、1時間ほど時間を空けて乳首に触ると確かに感度が増しているのを感じます。

100日続けたら乳首だけでいけるのかな?

引き続き頑張っていきます。


この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?