見出し画像

何本買ったかわからない!CBDのオイル

みなさん、こんにちは。連休明けの1週間。忙しい時間をお過ごしだったのではないでしょうか。私は先週はファスティングホテルに行ってデトックスしていました。過ごしやすい伊豆高原でのひと時。


海の社 ファスティング道場

海の社(伊豆高原)
https://f-uminomori.com


仕事もできる良い環境♡


食事はこれだけ!

食事療法以上に、自律神経が整ったように思います。自律神経と言ったら、自分ではどうしようもない機能。仕事が忙しすぎて、呼吸が浅くなる、眠れないという方におすすめなのがCBDのオイル。舌下タイプのオイルで、1滴で心地よい睡眠を誘導してくれます。
メディアの取材記事も作成中ですので、アップされましたらお伝えします。

私のお気に入りのドロップオイルのご紹介はこちら。

【製品名・値段】
CBD DROP OIL「POSITIVE FLOW」
5,292円(税込) 
【詳細】
CBD濃度3%
効率よく消化吸収されやすいCBDドロップオイル

消化吸収されやすいMCTオイルとヘンプシードオイルをベースに、すだちとライムを配合したすっきり爽やかな味わい。

元気に、ポジティブに過ごしたい、気持ちをリセットしたい、自信をつけたいときに。有機JAS格付け品。他にもネロリとカモミールのオイルやイランイランなど濃度別でご用意されています。

【全成分】
原材料:有機MCTオイル、カンナビジオール、有機ヘンプシードオイル /香料(すだち、ライム)

【サイトURL】
https://cbdays-qols.com/shopdetail/000000000002/

【使用感の感想】
新宿伊勢丹ビューティアポセカリーでポップアップショップで購入しました。
手触りの良い陶器タイプの容器で高級感があります。寝付けない時におすすめでなんと言っても国内産のすだちとライムで飲みやすいのが特徴です。さすがブランド監修サポートに柴田陽子さんがアサインされただけあって品質もブランディングも素晴らしいです。リピートします!

株式会社ライジング・コスメティックスでは、化粧品販売のマーケティングや、営業支援、広告コンテンツ制作、薬機法への対応などを行っております。化粧品の販促を支援して欲しいとお考えの方は、一度お気軽にご相談ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?