見出し画像

ニキビや火傷にも超ロングセラー。     オリーブバージンオイル

みなさん、こんにちは。ライジング・コスメティックスの藤田です。

最近、朝ランができるようになり1日をとても長く感じられるようになりました。段々と忙しくなってきましたので、自分の時間は朝が中心。日の入りも早いのでどんどん起床時間が早くなりそう。

私の会社名「ライジング・コスメティックス」は日の入りをイメージして作られた名前。夜明けから仕事を開始し、日が沈む頃に仕事を終える、これが企業理念の一つです。

さて、今回はDHCのオリーブバージンオイル。すでにお使いいただいた方も多いかと思いますが、本当に万能オイルです。

【製品名・値段】
DHCオリーブバージンオイル 30mL 3,982円(税込) 

【詳細】
オリーブの恵みが肌を守る、天然100%のオーガニック美容オイル「オリーブバージンオイル」は、トラブルや加齢で弱った肌を美しくすこやかな状態に整える天然の美容オイルです。スペインで有機栽培されたオリーブの木から、まだ青味の残った新鮮な果実のみを厳選し、ていねいに手摘みして使用。自然の美容成分を損なわないために、無理な圧搾をせず石臼で砕きました。
たった一滴で顔全体に広がり、美容成分やうるおいとともに肌が吸収。ローションなどの水分を補った肌にもよくなじみます。さらに、人の皮脂に似た組成のため、天然の皮脂膜となって乾燥から肌をやさしく守ります。

植物オイルの中でも特に酸化しにくく、保存料や酸化防止剤は無配合。性別・年齢問わず安心してお使いいただけます。
【全成分】
オリーブ果実油
【サイトURL】
DHCサイト
【使用感の感想】
無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分100%。不要なものは一切含まれていないところも安心して使用できます。炎症や日焼け、ニキビ、保湿。特に化粧水の後に保湿すると天然の皮脂膜となって肌を包んでくれます。ご家庭に1本!おすすめです。

株式会社ライジング・コスメティックスでは、化粧品販売のマーケティングや、営業支援、広告コンテンツ制作、薬機法への対応などを行っております。化粧品の販促を支援して欲しいとお考えの方は、一度お気軽にご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?