見出し画像

なべ拡張【ポケモンスリープ】

ゆめのかけら集まる

今週はなべを拡張するためにゆめのかけらを集めていました。

私の平均睡眠時間は5時間〜6時間なのですが、仕事のストレスのおかげ(?)で沢山寝ることが出来ました。その結果、ゆめのかけらとリサーチEXPを効率よく集められました。また、グッスリデーに合わせて虎の子のこううんのおこうを使ったので、目標量以上に集めることが出来ました。

リサーチランクもやっと55。長かった。

寝顔はNEWがいっぱい出たし、楽しい嬉しい朝が多かったです。

カイロス。寝顔かこれは?FF4を思い出すな。
ゴルダック。
グルグルの盗賊リーダーを思い出すな。
ヤドキング。リビングかその腹の上は。
ヤドン親子、かわいい。ヤドキングと同時出現でした。
カメちゃん。これは紛れもないグッスリ。
プクリンの寝顔はあと☆3だけ

なべ拡張

では目的のなべ拡張へ。

かけらも温存して拡張出来た( ー̀дー́)و

これでようやくポケモンのレベリングを再開できますね。かたまりもそこそこ余らせてるので何から育てようかな。


眠くてよく画像が見えないが、
なべの拡張はもう終わった。長かったな。

来週はタマザラシ厳選

今週の裏テーマもタマザラシ厳選でしたが全く出なかったのでウノハナに行こうかなと思います。苦手マップですがイベントも無いですし気楽に回して行こうと思います。 ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?