見出し画像

なべ【ポケモンスリープ】

カイリューに進化

睡眠お疲れ様です。にちくろです。
エンテイイベントの頃から育てていたハクリューですが、月曜アメとフレンドアメとスリープポイントアメを使ってなんと週始めでの進化に成功しました!
フレンドのみんなありがとう!!

弊ボックスでSPが堂々の3位に

とりあえずのポケモン育成はひと段落。もちろんレベルの底上げをしていきたいところなのですが私のゆめのかけら事情はカツカツでして。それに加えて……

夢を食う悪魔【なべ】

なべの拡張が終わっておりません。
私のポケモンたちは食材タイプが飽和状態のため食材ボックスがすぐ満タンになってしまいます。課金はまだお試しバンドルしかしておりませんが、食材ボックスは600まで解放しています。なのにこの有様。
下の画像が今週初日のパーティ。

最近育成に力を入れていた2匹。かわいい。
カメちゃん2匹もいたらそうなるか

今週はゆめのかけら調達週に

ゆめのかけらゲットsのポケモンが欲しいのですが、それを育てるゆめのかけらがありません。。。現在は料理パワーアップs持ちをパーティに加えて凌いでいますがなべの拡張が急務です。
今回イベントのクエストでゆめのかけらを多く貰えますので、これらを活用してなんとか今週中になべ容量を54個にしておきたいところ。

ところで。ぜったいねむりバターカレーに必要な容量は55個なんですよね。
1個足りないところとかホント悪魔調整されている。
ただ拡張しなきゃいけないのに変わりは無いので!!今週は!カビゴンではなく!悪魔への食料調達を頑張ります!!!

……あ、アメウッウロボは1日1回だけ回します。
それでは皆さんおやすみなさい(:3[____]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?