見出し画像

エンテイイベント2週目他

ポケモンスリープの話


今週のエンテイ本当に強いです。
今日は3回もスキル発動してくれました。完全に火拳のエース🔥

かっこいいいい

今週の得意きのみは「ほのお ドラゴン でんき」でした。
ハクリュー育ててるから助かる。まぁ昨日はポケモン寝かせてないんだけどな。

残業お疲れ様です

個人的な話

今週は僕も残業が多くなるしリアルでヒーラーが欲しいところ。あともうすぐ試験があるんですよね。勉強しないといけないんだな。何年振りの試験なんでしょう。気合いを入れていきたいところ。

別ゲーの話

第五人格、ランク戦に誘っていただいた。
訳あってマルチ戦しかやっていないものの、誘われたらやるっきゃないね。
前より勝敗を気にしなくなり大好きなバッツマンを選択しやすくなった。
暴投探鉱者も使いたいものの、はっきり言って難しい。
弁護士で初手隠密も自分の中でブームきてる。全力キャリー頼んだ☺️

フレが上手くてポイント美味い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?