見出し画像

ここ最近呟きたかったことまとめ

朝ドラのことを考えて夜に億劫な風呂に入る。
夜風呂に入ったことでゆったりとした朝を過ごせている。
今年はブギウギと寅に翼に助けられてるな。

僕はネギが大好きなんだよな。だからラーメン屋にネギラーメンとか書いてあるとついつい頼んでしまう。ただ僕の望んだものは来ない。僕は普通のラーメンに大量のネギが入っているものが欲しいだけなんだ。なんで僕の行った全てのラーメン屋は味付けが辛いんだ。辛口ネギラーメンと書いてくれ、じゃあ。辛いの苦手なんじゃ。ということで自分でお望みのネギラーメンを作ろうとする。いやインスタントにネギを大量に入れるだけじゃが。

少々前の話だけど第五人格の世界大会面白かった。ので少しずつではあるけどマルチをやっている。めちゃくちゃ楽しい。回線とかの都合でランクマはやる気しないが犬帯マルチ最高だぜ。

とうとう人間ドックの日。バリウムの味について色々聞かされていたが、僕としては美味しかった。ヨーグルト味。同じものを飲んだはずの同僚はセメントとか言っていたが⁇?。体重が一番気になってるんだけど今日は教えてもらえなかったな。早く知りたい公式記録(?)

ポケモンスリープ。エンテイが思った以上に可愛いんだこれが。

日記とは言えないけどカテゴリもよく分からんので一週間分の日記ということにしておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?