見出し画像

月曜から3食大成功!?【ポケモンスリープ】

今日から水タイプウィーク
待ってろウパー&ヌオー

睡眠お疲れ様です。
今週はトープ洞窟にウパー&ヌオーハンティングに来ています。希望料理はカレー・シチューでした。

先週は、日曜日の夕食だけスキップして、今日のエナジーの為に食材ときのみをやんわり貯めておりました。

幸いにも料理パワーアップも発動してくれたので朝食はれんごくコーンキーマカレー。昼食と夕食はぜったいねむりバターカレーを選択。

記事名の通り全部大成功しました!!
こんな事になると思ってなかったのでスクショは全部無し!!!

初日からトープ洞窟でマスターにいけそうで驚いています。

これはもうウパーとヌオーがいっぱい捕まえろって言ってるでしょ。最近はグッスリ出なくて不安だったけどこの流れはもうグッスリでしょ(?)
食材タイプらしくて正直いらないけど
きのみタイプじゃないのは残念ですが、これはもうどんどん狙っていくしかないですね。

初日のメンバーはこちら

よく頑張りました

食材タイプを入れ替えながらやりくりして行きます。

今週も良い睡眠が出来ますように。
ではまた👋

えっ?ミニアメブースト?
知らんかった、かけらも残ってない。
詰みました_(:3 」∠)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?