見出し画像

1周年記念フェス1週目成果【ポケモンスリープ】

睡眠お疲れ様です。
ナマケロが土日の僕すぎたのでサムネにしました。

ホゲータは4匹捕まえました。
もう少し捕まえたいな。


御三家は全部確保 ホゲータ成分多め

今朝のお知らせで進化前ポケモンにもアッパー調整が入りました。これは嬉しい。

僕の推しはSVだとホゲータなんですけども最推しはコダックなんですよね。スキル型にもナイスな調整が入りましたしこれは育てるしかないのでは??

育ててないけど強いのでは???

来週のミニアメブーストを使う子はまだ決まってないんですけどどうしようかな。

とりあえずマップはトープ洞窟に行く予定。
料理ガチャに震えながら寝るとします。

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?