見出し画像

今週まとめ

人間ドックの結果が出ました

3週間待っていた人間ドックの結果。
昨年12月頭に体重70kgを計測し、これはまずいと食事制限を開始。その結果!
64kgでした!!!でも脂肪肝とか書かれておりましたので!!!食事制限の継続と運動量を増やそうと!!!思います!!!!

今週のポケスリ

先週までププリンだった神リンさんがプクリンにまで進化しました。今週はラピスラズリ湖畔でヒーラーを頑張っています。早くLv50にしてあげたい。

SPはなんと+1250ほどにパワーアップ

次はハクルーさんを進化させたいのですがなかなかアメも集まらず。こちらは1周年前までに達成したいな。

進化が本当に楽しみ

第五人格楽しい

バッツマン楽しい。遊んでくれてサンキューマイフレンド。

吊られたフレンドと薄めの工藤新一

6月…??

6月のはずですが暑すぎますね。今年は3月から雨も多く梅雨って何?という感覚です。皆さんは熱中症にお気を付けて。冷房もつけてこの暑さを乗り切りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?