見出し画像

プレシーズンマッチ

この日は夜勤だったので
正直行くのは迷いました。笑

まぁ勢いって大事ですよね。笑
この日は太鼓+コールリーダーでした

声出しながら叩くのは難しいですね😅
これも経験です👍


代表組が居ない中、どういうサッカーが出来るか

若手の多い中力をつけてるセレッソさん

その中でしっかり得点を決めて結果を出した
栫井選手

レオンチーナから昇格して
レベルの高い中でしっかり通用してる
見てて嬉しくなりますよね🤩

結果は2-0で勝利🎉

終わってから夜勤行きましたが
物凄く眠たかった。笑

内容も大事ですけど
やっぱり勝つって大事。

リーグ開幕までもう少し
僕達もしっかり選手を後押しする準備をして行かないと。

⚽️たか⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?