見出し画像

合わせてみたら♡


【より華やかに♡】


最近急に寒くなってきて
長袖を着ることが増えてきました!

この前も買い物へ行った時
寒かったからか
暖かそうな洋服が欲しくなって、

何着か手に取りながら見ていたら、
綺麗なブルーのセーターを見つけ
ビビビっとときめいてしまったんです。

いつもどちらかといったら
暗めの色の服が多い私

そんな私には、
少し派手な色かなぁとちょっと
買うのを悩んでいたのですが、


鏡の前で合わせたら

「ん?ありかも♡」

となったのです🤭


グレーのパンツにあわせてみたり
ブラックのタイトスカートに
合わせてもGood✨


これは着回し力あるかもしれないと
テンションが高くなりました😂


そして、実は
先日完成したアクセサリーも
ブルーのスワロフスキーを使っていて


これまた同じ色合いで合うんです♡


より華やかな装いに気持ちが高まり
お出かけが楽しくなりそうな予感です♬.*゚


友達とランチ?
それとも旅行でも行っちゃう?

そんな休日のおともになれたら嬉しいな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?