見出し画像

コジマのクーポンが楽しみ

今日は休日なので、子どもと買い物に出かけました。

途中、コジマに寄ったのですが、目当てはコジマティッシュ。今、コジマアプリでティッシュが無料でもらえるクーポンが配られていて(たまに同様のクーポンが配られます)、日用品の買い物ついでにティッシュもらってきました。


コジマティッシュ

1箱は市販ティッシュより小さめですが、3箱無料でもらえるのはお得だなと思います。さわり心地は固めですが、水滴を吹いたりするのにちょうどよい感じです。(鼻セレブなどの柔らかめのティッシュだとボロボロになってしまって拭きにくい)

コジマアプリ非常に愛用しているのですが、下記がお気に入りポイントです。
・毎日くじをひける。(だいたい1pt〜3ptもらえる)来店するとさらに1回くじをひける(3ptくらい)
・クーポンがよい。コジマティッシュがもらえる以外に、2000円以上購入で500ptもらえる、など。

正直、家電はAmazonなどでオンラインで買ってしまう事が多いのですが、コジマはオトクなクーポンが配布されているときに日用品などを買いに行っています。

今日のnoteはコジマ宣伝みたいになってしまいましたが、私のささやかな楽しみになっているコジマティッシュとコジマアプリを紹介しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?