見出し画像

失恋4日目。

このnoteを見てくださってありがとうございます。失恋したてホヤホヤな私の奮闘記です。


昨日は美容室に行きました。
中学の時の先輩に髪の毛を可愛くしてもらって自分に自信がつきました。そのあとは、バイトも頑張ったりして、もっと自分に自信がつきました。

とってもいい時間だったな~✌🏻



4日目になってみて、もう大号泣とか寂しすぎて、、とかもなくて安心しています。

ただ、彼との思い出の写真を非表示にした私のアルバムは本当に質素で、彼が半年間私の毎日を彩ってくれてたんだな…と自覚しました。

本当に本当にありがとう。

たまにふと、あ、そっか。私彼氏いないのか。あの人の彼女じゃなくなったのか。と複雑な気持ちになったりもします。

まあ、そんなものか。


彼にとってこの半年間が素敵なものだったと思えてたら嬉しいな。


今は、とにかく素敵になる時間。

見た目も中身も。

素敵になって彼がお別れしたことを後悔するくらいの女の子になって、新しい誰かと恋をするために今はがんばる。


かれとの思い出の良かったところも彼の嫌いなところも全部ちゃんと見つめて着実に頑張ります!


今日はちょっとハードスケジュールだから頑張りたいけど、頑張りすぎずに頑張って欲しいな~✌🏻


昨日よりもっと素敵な一日になりますようにー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?