見出し画像

ランドセルの話🙄

我が小学生の頃からランドセルは
カラフルで軽い背負いやすいのが、
出てきた気がする✨

しかし!

我のランドセルは誰のか、わからないが

『おふる』であった

重いし色は黒、別にそれに不満は無い

だがしかし

いるのである、揶揄うヤツが

コイツのランドセルは小型高出力

『おふるー!』『くろー!』

小学生のボキャブラリーなど
この程度である!

当時、体も小さく、関西弁だった我は
よく、こんな目にあっていたが…

すぐに、手や足の出る子だったので

お察しの、通りである

イメージ画像ww
ランドセルに背負われる我

あっという間に『武闘派』認定である

小学生の喧嘩の通常技の
突き飛ばしたり、平手で叩く喧嘩に

噛みつき、踏みつけ、石で叩くを導入

『ぱらだいむ・しふと』を起こすのである!

『みたかー!翔太!』

『コレがパラダイム・シフトだ!!』

そして、ガキ大将への道を直走るのであった

小学生時代の我
『実写』

この後、近所の空手道場に通い出し
大変な事になるのだが、それは、また🖐️

すみっこランドセル

こんなの買ったから、なんか
思い出したので書いてみたww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?