見出し画像

社会不適合者について考える…追記

我は社会不適合者である!

と、宣言しながら我の事を書いて無かったww

◎大人数の人が居る所には行けない
つまり、電車に乗れないし…
お昼時に外食とか無理である。
あと、大きな音も無理

◎人が信用出来ない
毒を飲まされるかも知れない
寝てると殺されるかも知れない
故に鍵のかかる部屋でないと寝れない
人が作ったモノは食べられない

◎多動ゆえに同じ事を長時間出来ない
仕事でも、同じ作業を継続出来ないので
定期的に違う事をする。
大人しく、座っていられない

◎感覚や感情が一般的では無い
人との距離感がよくわからない
何かを見ても聞いても、
感想が一般的では無い、変なこと思う

◎一般常識が欠けている
何が一般常識なのか、わからない
この歳になっても、
あ!そーなんだ!がある

◎羞恥心や貞操観念が異常
裸を見られても、あんま恥ずかしくない
犬猫並みの貞操観念しか持ってない

な?社会不適合者だろ?

一部、適応障害って病名がつく事もあるがな🖐️

しかし、我は仕事もしてるし、
言えば割と高給取りだし
会社では、役職もある

すべて、寛容な会社のお陰なんだがな🙄

ほらほら さっきの続きだ🖐️
良い表情してる、だろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?