見出し画像

こんな男はダメだ🖐️あす_とミカの意見

【あす_の意見】

◎デートの時にハンカチを持って無いヤツ

◎お会計の時にスムーズに払えないヤツ
(だすよ!おごれとか言ってない)

◎いちいち、楽しい?とか聞いてくるヤツ

◎あの手この手で直ぐホテルに誘うヤツ

今の時期、二、三枚持ってても良いくらい

【ミカの意見】

◎エッチの時、お尻を叩かないヤツ

◎叩いてて 『やめて』って言われてやめるヤツ

◎首を絞めてて…苦しく無い?って聞くヤツ

◎69してて、アナルを弄って✨っていうヤツ

◎69してて、アナルを舐めないヤツ

コレはミカちゃんじゃなくて
あす_の方だなww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?