見出し画像

【友達と電話して聞かれた事について】


今オーストラリアにいる友達と電話して、『健吾って何でそんないつ見てもモチベーション高いん?」的な事言われて、

結論から言うと「モチベーションなんて存在しない」「常に挑戦し続けたい」っていうのが答えかなあと話しました。
(もちろん人間なので日によって気持ちの浮き沈みとか、しんどい、だるいみたいなのはありますが🤣)

「どーせ人生一回ですし、楽しい方が良いじゃないですかー、幸い親のおかげで5体満足で生きられてて、いつか体が動かんくなった時に、あれやりたかったなーとか後悔したくなくねえ?」っていうただそれだけの理由なんですよね。

でもスピード感と柔軟性はもっとあげてかなあかん👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?