見出し画像

メルカリサバイバル:アフィリエイトプログラムを試してみる

メルカリアンバサダーが解禁になって、アフィリエイトプログラムがスタートしました。リンクを通して購入してもらうと、販売価格の2%が報酬としてもらえます。で、早速やってみようと思います。

先日、椎茸を買っている話をしたので、「椎茸」でリンクを作ってみました。

検索結果でリンクを作れるのですが、画像などはありません。

椎茸6kg


なので、「メルカリで椎茸を買いました」という感じでリンクさせてみました。

私はいつも同じ出品者さんから買っていますが、現在は品切れ中でした。なので、出品されたら、新しいリンクを作ってみようと思います。

アフィリエイトプログラムは、個人の出品者だけではなく、メルカリShopsもできます。個人では売れたら終わりですが、メルカリShopsは在庫がある限り報酬の対象になります。また今回のように検索結果を利用すれば、ある意味永遠。ただし、成果報酬の上限は、商品1個の売上につきP1,000、同一のユーザーからの購入に基づく成果報酬の上限は、1ユーザーあたりP3,000ですから、すごく高額な商品ではなく、そこそこの値段のものをちょこちょこ買ってもらうのがよさそうです。

そして本日のおやつ。「ミレービスケット」です。サクサク食感と、どこか懐かしい味。スタンダードな味、キャラメル風味、コーヒー味、瀬戸内レモン味がありました。個人的には瀬戸内レモンがおすすめ。ちょっと変わってますからね。

こちらもメルカリにありました。「ミレービスケット」で購入ができますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?