見出し画像

【2021年産】京都サラブレットクラブ 一口馬主 馬体・血統診断

本記事は<京都サラブレットクラブ>の募集馬診断です

血統・馬体・厩舎から診断させて頂き、 総合的にランク付けさせて頂きました 参考にして頂ければ幸いです


★クイーンハーツの2021 父ゴールドシップ

血統B- 馬体B- 厩舎B- 総合B-
クイーンハーツの初子になります                牝系にはカワカミプリンセスがいます
カワカミプリンセスからは目立った活躍馬は出ませんでしたが、孫になると変わってきそうですし、血統を見るとキングヘイローの血などがあり魅力ある血統背景だと思います 馬体は、初子ですが小さく映るわけでもなくサイズ的には悪くないと思います 全体のバランスも悪くないですし、皮膚感や筋肉量・トモの丸みも良く見えます 動画の動きはキビキビ動けていますし良く見えました 気になるのが管囲が19.1と細いのかなと感じました
見た目からは感じませんので、この価格なら出資したい1頭です

ボナデアの21 父エスポワールシチー

血統C+ 馬体C+ 厩舎C+ 総合C+
ボナデアの初子なります 近親馬はあまり活躍馬は出ておりません  父エスポワールシチーはダート路線で圧倒的に勝ち星が多くこの子もダート路線で活躍が期待されます 最近主流なSSクロス3x4も入り面白い血統背景です
馬体は、筋肉量がしっかりあり良さそうです馬体のバランスはあまり良く見えないです 動画の動きなども首の使い方などあまり良く見えませんでした 初子という事もあるので、これからの成長待ちでしょうか

ここから先は

3,379字 / 16画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?