見出し画像

【2021年産】キャロットクラブ                   一口馬主 馬体・血統診断 51-55

本記事は、<キャロットクラブ>の募集馬診断です

血統・馬体・厩舎から診断させて頂き、今までの経験と知識を活かして総合的ランク付けしていきます
回収率を1パーセントでも多く、回収出来るように診断させて頂きました
ご質問等あれば受け付けます

51リラヴァティの21 父ロードカナロア

血統B+ 馬体C+ 厩舎B- 総合C+
母からの4番子になりますね 兄弟馬にストゥーティがいる血統ですね
牝系はシンハリーズと近親に活躍馬も多く血統背景は優秀ですね
馬体を見ると、兄弟と同じくこの子も馬体が小さく映りますね
皮膚感だったりは良く見えるんですが、全体的に小さすぎますね
動画の動きもあまり良く見えなかったです
血統背景は優秀ですので今後の成長に期待したいですね

52エリティエールの21 父ロードカナロア

血統B+ 馬体C+ 厩舎B- 総合C+
母からの初子になりますね 母は、G1馬のポタジェの全姉になりますね
牝系からは活躍馬が多数出ていますし、血統背景は優秀ですね
母父ディープインパクトにロードカナロアも相性は良いと思います
馬体を見ると、初子らしく馬体は小さく映りますね 皮膚感だったりトモの丸みなどは良く見えますね 管囲が少し小さいのが気になりますし、動画の動きも少し硬さがありあまり良く見えませんでした 血統背景が、優秀ですのでこれからの成長に期待したいです

53バウンスシャッセの21 父ロードカナロア

血統B 馬体B 厩舎A 総合B
母からの4番子になりますね 全兄は未勝利ででした
全兄は未勝利でしたが、能力は高そうでしたので血統背景は悪くないと思います 馬体を見てみると、全体的にバランス良く見えますし皮膚感がとても良く見えますね 馬体的にもマイル‐中距離辺りが合いそうなイメージです
動画の動きも悪くないですし、成長が楽しみです
安田厩舎なので、定年を迎えると思いますが転厩になるのが気になります

54トータルヒートの21 父ハーツクライ

血統B 馬体B- 厩舎A 総合B-
母からの4番子になりますね 兄弟馬は活躍馬がまだ出ていません
ハーツクライと相性の良いMachiavellianの血も入っていますしディープで活躍馬が出てない牝馬にハーツクライで活躍馬が出るイメージがありますし血統背景的にも楽しみな1頭ですね 馬体を見ると、バランスはあまり良く見えないですが皮膚感だったりトモの丸みは良く見えますね 動画の動きですがキビキビ動けていますし、とても良く見えますね 厩舎も上位厩舎ですのでこれからの成長に期待したいです

55リリサイドの21 父ハーツクライ

血統A 馬体B 厩舎A 総合B+
全姉にリスグラシューがいる血統ですね 全兄は勝ち上がれませんでした
血統背景は、全姉が物語るように相性は良いと思います
馬体を見ると、胸前の筋肉や皮膚感・トモなど良く見えますね 少しバランス良く見えない部分もありますが悪くないと思います 少し気になるのが、目つきがキツイので気性が少し心配です 動画の動きなども良く見えますし
リリサイド産駒からは下降気味ですがそろそろ1発あっても良いと思います

続きは明日以降に配信できればと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?