見出し画像

【2021年産】友駿ホースクラブ     一口馬主 馬体・血統診断 関西馬

本記事は、<友駿ホースクラブ>の募集馬診断です

血統・馬体・厩舎から診断させて頂き、総合でランク付け
させて頂いております
回収率を1パーセントでも多く回収出来るように
診断させて頂きました ご質問等あれば受け付けます


フルールシチーの2021 父ファインニードル

血統C+ 馬体C+ 厩舎C+ 総合C+
母馬からはまだ勝ち上がり馬はいないですね
母は短距離で5勝してますし、父もファインニードルに変わり
血統だけを見ると短距離路線で走ってきそうな血統ですね
SSクロスの4x4も良いクロスだと思います
馬体を見てみると、全体のバランスは悪くないですが短距離馬にしては
全体の筋肉量が物足りないと思います 皮膚感もあまりよく見えないです
動画の動きは悪く見えないです これから成長次第では、楽しみな1頭です

ソムニアシチーの2021 父ハービンジャー

血統C 馬体C+ 厩舎C+ 総合C+
母からは勝ち上がり馬はまだいないですね
血統見ると、どちらの血統も欧州血統でとても重厚な血統ですね
日本の馬場に合うか不安になります
馬体を見ると、全体の筋肉量は豊富でまだ腰高なので、成長余地も残しつつ
まだまだ大きくなりそうですね 皮膚感は良く見えないです
動画の動きは力強くパワータイプでしょうか これからの成長が楽しみです

プリンセスルーシーの2021 リアルスティール

血統B- 馬体C 厩舎B- 総合C
母系はからは勝ち上がり率は悪くないですね
父がリアルスティールに変わり、血統は優秀ですし変化が有りそうで
楽しみな血統ですね
馬体を見てみると、全体的に小さく映りますね 筋肉量も少なめです
前脚の角度がとても怖いですね 今後の故障リスクが心配です
動画の動きもあまりよく見えないので、これからの成長待ちでしょうか

ラフィネシチーの2021 父パイロ

血統C+ 馬体C+ 厩舎C+ 総合C+
母からの2番子になりますね
父がパイロに変わり、ダート血統でしょうか 
馬体を見てみると、現状は馬体重が少なく筋肉量も少ないですね
馬体的には短距離‐マイルぐらいまででしょうか
肌感はあまりよく見えないですし、目つきがきついので気性が心配です
動画の動きもあまりよく見えないです これからの成長待ちでしょうか

ハニーウィルの2021 父ホッコータルマエ

血統C 馬体C 厩舎B- 総合C
母からの初子なりますね
母父ヘニーヒューズから父ホッコータルマエの産駒は産駒例がないですね
血統的にはダート寄りな血統になりますかね
馬体を見てみると、初子らしく小さく映りますね 筋肉量も少なく
現状では、スピードタイプ、パワータイプと判断が難しいですね
繋ぎの角度が大分きついので故障のリスクが心配です
動画の動きもあまりよく見えないです これからの成長待ちでしょうか

一言

長い間一口馬主をやってきて、未勝利で終わった馬は1頭もいなかったです
少しでも、出資者の方に未勝利で終わらないように出資して頂きたいです 
是非、参考にして頂ければ幸いです コメントもお待ちしております

今後も定期に書いていきますので、宜しくお願い致します( *´艸`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?