見出し画像

【2024年度】一口馬主 社台サラブレッドクラブ 厳選馬 4頭

本記事は<社台サラブレッドクラブ>の募集馬診断です。
馬体写真しか見てませんが、検討材料にして頂ければと思います🐎


ハーレムラインの2023 父キズナ

血統C 馬体A 厩舎C 総合A
ハーレムラインの2番子 産駒は未デビュー。
母は4勝しており、母父マンハッタンカフェは個人的にも狙っていて活躍馬が増えてきていますしキズナ産駒も勝ち上がり率優秀で芝・ダート問わず走ってくれるのでこの子もそのような感じがします。
馬体はバランス良く見えますし、トモのボリュームも良いと思います。
来年のデビューが楽しみな1頭です。

スピニングメモリーズの2023 父キズナ

血統B 馬体A 厩舎B 総合A
スピニングメモリーズの2番子 産駒は未デビュー。
この子も血統的に芝・ダート問わずこなしてくれそうな血統だと思います。
馬体もバランス良く見えますし、トモのボリュームも良いと思います。
特に首さしから背中のラインがとても良く見えました。
雰囲気も良いですし、活躍が楽しみな1頭です。

ハッシュゴーゴーの2023 父イスラボニータ

血統C 馬体B 厩舎C 総合B
ハッシュゴーゴーの初子。
母は短距離路線で3勝していますし、牝系にホワイトマズル×イスラボニータはヤマニンサルバムなどがいますし血統的にも面白そうな1頭。
馬体はカッコいい馬体していますし、胸前の発達も優秀そうです。
トモのボリュームはもう少し欲しいですが、今後の成長に期待したいです。
価格もお手頃ですし、お買い得な1頭ではないでしょうか。

イリュミナンスの2023 父ルヴァンスレーヴ

血統B 馬体B 厩舎C 総合B
イリュミナンスの3番子、産駒にクロミナンスがいますし、産駒も2頭とも勝ち上がっており、母の繁殖能力も優秀そうです。
父ルヴァンスレーヴもまだ未知数の事が多いですし、個人的に楽しみです。
バランスの良い馬体で雰囲気が良さそうに見えました。
芝・ダートどちらもこなしてくれそうですし、距離もある程度持ちそう。
今後の成長に期待したい1頭です。


※一口100万以内で良さそうな馬をピックアップしてみました。
少しでも検討材料にして頂ければと思います🐎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?