見出し画像

【2024年度】一口馬主 シルクホースクラブ 馬体診断 シャトーブランシュの23

本記事は<シルクホースクラブ>の募集馬診断です。

評価基準は個人的な見解なのでご了承ください。
評価はA>B>C評価で評価していきます


シャトーブランシュの23

➅シャトーブランシュの23 牝 父キタサンブラック

血統A 馬体B 厩舎B 総合B
シャトーブランシュの6番子
全兄には名馬イクイノックスがいる血統です。
血統面からも兄同様の走りを期待してしまう血統背景だと思います。
現状は線が細く脚長に見えます。イクイノックスも募集時は線が細いイメージがあったのでその辺りは似ている部分でしょうか。
トモのボリュームは馬格の割に小さく感じます。この骨格だともう少し丸みがほしいところ。距離適性は中距離~長距離が合いそうなイメージです。
皮膚感は悪くなく、歩様からも推進力を感じます。
左トモの運びは少し気になりますが許容範囲だと思います。
全兄の成績が優秀すぎる為、比較してしまいますが悪くないと思います。
兄が達成出来なかったクラシック制覇を目指してほしいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?