見出し画像

はじめまして

はじめまして、しゅりんぷDKと申します。

東京に上京してきて、早3年。

さまざまな出会いがありました。
私は長女で生まれているので、お姉さんに憧れており、職場やプライベートでも年上の方と交流することが多いです。

そんな、「お姉さん」に連れて行ってもらったさまざまな場所やできごとを紹介できればと思っております。

先日は、中目黒にある甲殻類専門のお店に連れて行っていただきました。

わたしは甲殻類がとても大好きです。
そんな「お姉さん」は私のために、わざわざ中目黒のお店を見つけて予約をしてくれました。

画像1

めちゃくちゃ豪華です。

画像2

画像3

人生で一番と言っていいほど、エビを食べた気がします笑

デザートにも素敵なカニが✨

画像4

海鮮系のお店は結構高級なお店が多く、あまりいくことができなかったのですが、とても貴重な経験をさせていただきました。

この感謝の気持ちは、なにか別の形で返そうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?