見出し画像

【凸凹事業検討】現場を見るよ

1月くらいからiOSの「ジャーナル」で一言二言日記をを書いています。
飽きっぽさと報酬系バグに定評があるので大体続かないんですが、今んとこ数日開いても気にしない精神で書き続けられています。
で、振り返るとわかるんですが私って結構頻繁に体調悪いね!
今日はロキソニンプレミアムも効かない頭痛で起き上がれませんでした…仕事が終わらない…

アカデミー期間を終えてペースは落としたものの
ヒアリングの中でお話をいただいた就労支援事業所の見学日が決まりました。
そもそも初めて訪れる大人向けの支援現場なので、基本的は一般利用者と同じ見学内容を希望していますが、事前に連絡すればスタッフヒアリングも可能とのこと

ユーザーヒアリングがしっかりできていなかったという心残りにやっとアプローチできるので楽しみ半分、忙しい中で時間を割いてくれる人に報いるものができるかなという不安
ビビって、事業検討じゃなくていち企業としての立場で臨んでしまいそう…イノベーターの道は遠い…

とはいえ
当事者が集まる場所という意味での期待値はあるので
この際もう私の友達作りでもなんでもいいからより多く持ち帰ろうの精神ですかね。
まずは予定通り訪問できるように体調を整えます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?