見出し画像

2024年米国出張①

こんばんは。前回は、昨年米国出張行くまでを書いたけど、その後更新しませんでしたね。

今回はどうしましょ?

今回もサンフランシスコに行ってきました。前回と違ってダウンタウン中心に居たのですが、治安がだいぶ悪くなりましたね。。。🥹

今回サンフランシスコシスコダウンタウンで試したかったことがあるんです。
それは、Waymo oneというアプリを使ってみたかったんですよ。

無人自動運転アプリ

Google→アルファベット→Waymoと会社名を変えて、アリゾナ州フェニックス、カルフォルニア州サンフランシスコダウンタウン限定で、無人の自動運転サービスされてるんです。
近々、ロサンゼルスでもサービスが始まるらしいです。

乗ってみたくて、呼んでみました。

あっ、ここは動画貼り付けられないんですね。

アプリで呼んでるところ

UberRideとは違って13分待ちでした🤣
 初めて乗るので、ワクワク感があったので13分あっという間に過ぎました。

待ち合わせ場所
運転手居ませんよ?
軽快な運転
めっちゃ快適
天気も最高😆

本来なら動画でお見せしたかったけど、写真で我慢してくださいね。

普通の人が普通に運転する加減速度とコーナーリング。信号🚥無視する歩行者居たらちゃんと止まるし。素晴らしい体験でした。

また、乗る機会有れば利用したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?